ちゃん散歩。

ちゃんの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画アバター

今日はアバターを3Dで観てきました~~。

いやぁ~~ネット書いてあった評価どうり・・

久々に良い映画みた!!ストーリーはさておき、見ごたえがタップリ!

後から調べたんですが、IMAXの3Dでみればよかった~~。

TOHOで観たんですが、映像が暗かった・・。もう少し明るければいいなぁ。なんて。

でもIMAXだと明るいんですって! ちょっとお高い2200円。もしかしたら2回目観るかもです。


で・・、感じたこと。

これって恐竜と巨人が共存してた時代??って思ったのは私だけ??

映画みて同じこと思った人いるのかなぁ・・。
  1. 2010/01/14(木) 20:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大寒波

とあるブログからの情報・・。

大寒波がくるらしいです!!

年配の方は気をつけてください~~。

  1. 2010/01/11(月) 17:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

氷河期??

最近サムイですね~~。

地球温暖化・・。だったら冬はもっと暑いはず。

おかしですね~~。そもそもみなさん周りでこりゃ温暖化だ!!ってできごとありました?

去年の夏に実家に帰省しましたが、幼少の頃より暑い!!みんな温暖化だ~~って言ってましたが、

でも今年は寒波がくるはわ猛吹雪だわで、とても暖かくなった感じはしません。

異常気象といえば簡単なのかも知れませんが、気候が安定してませんよね。
 
原因ってなんだろ・・。

それは気象兵器を使ってるのかもしれません。もしくは、人と自然がうまく共存していないからかもしれません。

真相はわかりませんが、とにかくメディアにあまり惑わされないようにすることだと思います。 聞いた話をすべてう

のみにせず、自分で考える力をもちましょ~~。

スローライフ、エコ・・。これもよ~く考えないと落とし穴がいっぱい。

スーパーのビニール袋も完全に使わなくなったら、日本の下請け中小企業がつぶれちゃいます・・。

そして2010年、不景気という言葉に惑わされないように!!


  1. 2010/01/05(火) 15:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
